たむけん暴露!不機嫌沢尻 in 大阪

たむけん暴露!不機嫌沢尻 in 大阪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000023-dal-ent


一言で言えば沢尻が『子供』だった、ということ。

注目される人であればあるほど自由は少なく、言動・行動はちゃんとしていないと。

若いうちからチヤホヤされるとロクなことはありません。

なぜ事務所でしっかり躾をしてこなかったか疑問です。

昔はしばらく事務所のお手伝いをさせ、、、

今はいきなりデビュー

事務所側も、投資した分を1日でも早く回収したい、と。

しかし、短期的な利益しか考えてないと、、、

現状、沢尻の仕事のオファーがストップし、

CMも軒並み降ろされていること考えると、

完全に事務所の失敗だと思います。

世の中、そんなに甘くはないですよと。

そもそも、スカウトした後、何度も親御さんと合い、本人ともよく相談していないのでは?

事務所の目、これがフシ穴だったとしか言いようがありません。

沢尻は単に子供だった、というだけのこと。

それ以上の感想は持てないですが。

特別な深みを感じない女性に、それ以上の感想など持ちようがありません。

その程度の女優を、ありがたがってる人がいる限り、

ますます『芸能界』の地盤沈下は歯止めがかからない、そう思います。

何をもって『芸能』ですか? と。

もっとも、芸能界が怖いのは、

この種のダークサイドを逆手にとって『悪役女優』などという売り出し方をしたりする訳で。