芸能人タイプ診断(Part2)

どうも先日の結果がピンとこなかった為、

ならば他の人の生年月日を入力してみよう、

という大変安易な方針のさときちでございます。

めでたくその生贄となったのが姉貴。

同じ年の同じ日に生まれたので姉だか妹だかよくわかりませんが、

血液型まで一緒なので、入力項目で違うのは性別のみ。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

さて、結果はいかに?

あなたは・・・

小泉 今日子

と同様なタイプです。


その他に同様なタイプの方は・・・

和田 アキ子 、 鶴田 真由 、 松任谷 由実 、 吉永 小百合

の方々となりました

このタイプの方が診断されやすい性格は、、、

・人のアドバイスを聞かず、自分の直感で動く。
・人には見せずさりげなくコツコツと努力する。
・一度、これをやる!と決めたら、何が何でもそれをやり通す。
・人に忠告する時に、心にグサっとささる厳しい一言を言ってしまう。
・キレると手が付けられない。
・目上の人などの考えにはすぐに同調してしまう。
・細かいことを考えてないように見られがちだが、実は心配性。
・考えるよりも先に、ついつい行動してしまう。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

、、、

、、、、

、、、、、


妙に大物感があるメンツだなぁ、、、

同じ条件でこうも違うのか。

では性格はどうなのかな、、、


あれ? この「診断されやすい性格」

は昨日試したさときちと全く一緒じゃないですか!

つまり、この診断は誕生日と血液型が一緒なら男女問わず
同じ性格診断になる、ということが判明いたしました。


何か世界の七不思議を一つ解いてしまったかのような気分のさときちですが、
この発見が1円にもならないことに気がつきました。

そんな診断をやってる時間があるなら仕事しろ、と。

まあでも、このテの診断ものは息抜きですから。
ちょっと前は「成分分析」、ずっと昔は「あなたのお値段鑑定します」と
どれもそれなりに楽しませてもらいました。