芸能人タイプ診断(Part3)

先日、友人より

「ブログ始めたはいいけど早速ネタ切れじゃね?」 

「ブログのタイトルと内容が全然違うんだけど、どうなの?」

という励ましのメールをいただきましたさときちです。

最近、自分に都合の悪いことは耳に入らなくなってきました。

これを人は成熟と呼ぶのでしょうか。

違うような気がしますが。

さて、先日の日記に書いた芸能人タイプ診断。

ここで私が「伊藤英明」タイプと診断された訳ですが、

どうやら、とある検索サイトで「伊藤英明」を検索、

そこで抽出されたブログにたまたまこのサイトがあり、

そこから来た、と推測される方がいらっしゃいました。

おそらく伊藤英明ファンの方なのでしょう。


すいません。


こんなブログで(笑)


海猿

海岸付近に温泉が湧き出ていて、

冬場、そこに入りに来る猿のことを「海猿

というんじゃないかと思っていたさときちでございます。


で、実際のところ、

どうやらご期待に沿えなかったらしく、この方は十数秒でジャンプされたようです。


非常に正しい選択をされたものと思われます。



そんな訳で今日は2月2日、

都道府県によっては公立高校の推薦入試の時期です。

受験生の皆さん。

緊張しないで、普段の力を発揮できますように。