続けること について

奇跡的に毎日日記を書いてるさときちですが、

始めて1ヶ月ぐらいすると、

どうも億劫になってきたりします。

そろそろ危険な時期かもしれませんが、、、

過去にもHPやブログをやりはじめては挫折、

という経験をお持ちの方、たくさんいらっしゃると思います。

「仕事忙しいんだから、続かねーよ」

確かにその通りです。

ヘトヘトになって帰ってきたら、とにかく寝かせてくれ、と。


そんな中、この方のマメさには感心させられます。

エキスパートモード
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/

この作者のかじりんさん

文才がある方で、いつもニヤニヤして見ていますが、

加えて感心するのは欠かさず日記を書いていること。

それも数年前から。

これはなかなかマネできないです。

その昔、彼がまだ独身だった頃、

一緒に合コンしたことがあるのですが、

文章から推測される通りのナイスガイ(死語?)で、

気配りのきく人でした。


別にネット上の日記に限らないのですが、

毎日 続けること

この偉大さは、年を追うごとに実感するようになってきました。

どうか、かじりんさん、

ネタの為にネタ的行動をして疲れ果てないでください。

草葉の陰から応援してます。