ピッキングされた部屋

3月2日の日記にも書きましたが、

数年前に住んでいたマンションがピッキングされました。

先日、デジカメ画像を整理していたら発見。

フラッシュが上手くいかず写り悪いですが。。。

部屋に台風が入ってきたかのような錯乱状態でした。

即、警察に電話したのですが、到着したのは数時間後。

暇なので写真撮って当時やっていたHPにアップする余裕を見せていた私ですが

おまけにチャットで『只今、ピッキング画像掲載中』

などとやってしまったので

その時だけ、一時的にアクセス数が急上昇(笑)

余談ですが、本棚に入りきれない本がタワーのように積み重なっており、その数6本(推定100冊以上)

布団の周りにそびえ建ち、地震が起きたら確実にタワー崩壊。

寝込みを襲われます(笑)

被害額0円。

同居の姉も被害無し。

どんな家なんだ、と(笑)

でも正直、その日は気持ち悪くて寝れませんでした。

皆様、カギはいいもの使ってくださいね。

ただし、盗られるモノなければ安心です。

(ホントかな。。。)