自意識が邪魔で買い物が増える法則。

最近、知人より「おっぱいバレー」という本が面白い、
とのメールをもらい気になっていたさときち。

早速、本屋にGO!!

売れている本らしく平積みになっていて、すぐに見つかりました。

しかし、題名からしてこのままレジに持っていくには恥ずかしいような、、、

冷静に考えれば、そんなコトないのですが、

例えるなら、泌尿器科に行くのに、

担当が女医さんだったらどうしよう、

と心配してしまう、そんな感じ。


うーん

、、、

、、、、

、、、、、

もう一冊買おうかな、、、

結局、レジに2冊持っていくことに。

本日のお買い物。

おっぱいバレー

国家の品格

なかなか味のある組み合わせでした。