荒川静香について

先日は何の前ぶれもなくスケートの話。

しかも「史上最高の演技」の動画。

おかげ様でフィギュアスケート関係に興味のお持ちの方が

何人か訪問されたようです。ありがとうございました。

釣り師の心境がちょっとだけわかるような気がしてきたさときちです。

しかし、内容的には正真正銘のスケート関連。

訪問された方の淡い期待に応えられたかどうかわかりませんが、

動画は結構いいものを選んだのではないでしょうか。

ヤグディン・プル様が入ってないじゃないの!」

という方がいらっしゃるかもしれませんが、

ご容赦下さい。

「最高の演技」ではないかもしれませんが、

プルシェンコが、とあるエキシビジョンでみせた

「マッスル・プルシェンコ

これはよかったです。

なお、YOUTUBEに登録してない方で、

登録しようとしたが、その際、英語が必要なことで気が引けてしまった方、

登録内容は適当でOKですのでチャレンジしてみてください。

「清水の舞台から飛び降りるフリができる」程度の勇気があれば登録できます。

おせっかいですが。


さて、スケートに関して全く素人の私が、

せめてコメントでも書こうかと思いまして

最終的にはリンクの下にコメントつけた訳ですが、

これにかなり時間がかかってしまいました。

ネットで調べた訳ですが、

今でも「グリ・プラの不倫〜」のところは

それが発覚したのが長野オリンピック以前なのか以降なのか、

どうもはっきりしてないので

ここでエクスキューズしておきます。

だいたい、実際、不倫が発覚した場合、随分前からあやしい訳でして。

つまり、このペアの1997年の神がかり的な演技をしている時、
(例えばあの情熱的なタンゴを踊っている時)
Grishuk/Platov 1997 Euros Liebertango
http://www.youtube.com/watch?v=Jx9raST5jmo&mode=related&search=

お互いの頭の中に違う相手を浮かべていた可能性がある訳です。

そんなんじゃ ダンスが素直に見れなくなるじゃないの!

とお怒りの方もいらっしゃるかと思います。

忘れましょう。

そういうことは。

さときちは週刊誌の記者ではないのですから。

でも、一方で、違っているなら訂正しなくてはと思う自分がいる訳でして。

追加で調べ始めたら私の貴重な睡眠時間が無くなってしまう、、、

(事情通かつお暇な方、こそっとコメント欄にて教えて下さい。
 お礼は訂正をもってかえさせて頂きます)
             ↑ウマイな我ながら(笑)



さて、ここまで書いて本日のテーマ「家庭教師の値段について」

ですが、(荒川静香じゃないのか?)


疲れました。

では、また明日、、、