ガイナックス赤井氏が取締役辞任

mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000082-zdn_n-sci


記事を読むと、ガイナックスの社員に?と思うところがありますが、

赤井氏が『辞任』までするほどのことかと思うのですが、、、

コメントも物凄い不快感を与える程のことでもないような気が。

私だけでしょうか?

何かあるとすぐ炎上。

どうなんでしょう? もっと冷静にいこうよ、という気が。

祭りが欲しいのはわかりますが、、、

しかし、ネットの世界って何があるかわかりません。

mixiだからと言って、刺激するような内容を書いてしまうと危険。

以前、mixi成田童夢とその彼女の日記が2ちゃんに紹介されたことを思い出しました。

そのmixiは、即、消されたのですが、時、既に遅し。

画像がアップされていました。

『誰が見ているかわからない』

当たり前のことですが、もう一度、認識したいですね。