ラストイニング

滅多に漫画を読まない私ですが、久しぶりハマりました。

小学館 ビックコミックス 『ラストイニング

甲子園決勝、広陵佐賀北 戦を見た翌日、

たまたま目に留まりました。

野球部の生徒、

授業終了後に例の判定を巡って生徒と雑談していた際、

傍らにある本棚で発見。

『君、この漫画おもしろいの?』

『おもしろいです』

『じゃあ すまんが授業も終ったことだし、速攻で読むから1巻見せてくれ』

『どうそ』

、、、

、、、、

、、、、、

面白いかもしれない!

このタイミングで、この本に出会う、

それもまた運命なのかもしれません。

久しぶりに大人の鑑賞に堪えうる内容の本だと思いました。

開始30ページ。

完全に引き込まれました。

どうしても続きが気になる私。

『俺も熟読してる場合じゃないな。次、移動しなくては。』

結局、翌日の朝、続きが気になって漫画喫茶で全巻読破。

今のところ14巻まで発売されています。

手に汗握る展開、

これは本当に面白いと思いました。

興味のある方は是非。


ラストイニング 14 (ビッグコミックス)

ラストイニング 14 (ビッグコミックス)